料理

2015年10月15日

神無月



10月の前菜です。





615eb835

kuisinbou9141 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月05日

土瓶蒸し

長月、夜には涼しげな虫の声が聞かれる様になり、過ごしやすい季節になりました。今年は秋の訪れが早いように思います。

夏の食材から、少しずつ秋の食材に変わっていく9月です。





ちょっと早いかなと思いながら、今月からお吸い物の代わりとして松茸の土瓶蒸しをご用意しています。


IMG_8740-1


























                                   写真はイメージです

kuisinbou9141 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月12日

皐月

長い長いゴールデンウィークもやっと終わりました。おかげさまでとても忙しくさせて頂き有難い限りです。
満席でお断りしたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。さすがに連休明けからは、ゆっくりしていると思いますので、ご連絡いただければと思います。

くいしん坊一同ヘトヘトになっておりますので、勝手ながら今日と明日はお休みして少しゆっくりさせて頂きます。






5月の前菜です。


IMG_8242-1

kuisinbou9141 at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月03日

弥生

2月28日の朝、予約状況を確認 
「え、もしかして明日から3月!!」
営業を終えてから、大慌てでお雛様他なんやかんやを引っ張り出してきて試行錯誤。冬から春へと大きく変化する大切な月替わり、月末月初が土日の非常に忙しい日に重なったのでバタバタでした。

とりあえずこの形で始めてみたのですが、考えていたイメージと何か違う…
3月3日、今日はお休みなのでお雛様を前にゆっくりと考え直しです。

とりあえず、3月の前菜です。

IMG_7796-1

kuisinbou9141 at 07:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月04日

如月

2月の前菜です。

IMG_7707

kuisinbou9141 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)