イベント

2015年02月21日

ワイン会

2月、ある日のワイン会です。

今回は「たっぷりコルトンと和の宴」
コルトン・シャルマーニュ(白)とコルトン・マレショード(赤)、総額30数万円のワインが並びました。
ワインリストをご参照下さい。






IMG_7719-1


























IMG_7732-1


























IMG_7745-1

kuisinbou9141 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月25日

明日は遊加里たうんの夏祭りです。



明日7月26日(土)遊加里たうんの夏祭りです。と言う事で明日の夜の営業はお休みさせていただきます。お昼は普段通りに営業しております。
ご連絡頂いたのに、お断りしたお客様には本当に申し訳ない限りです。
(営業したいんですけどね 今晩雨乞いでもしてみましょうか 毎年の夏バテのきっかけがこの祭りなんですよね)

今年も私はかき氷マシーンの前で頑張っております。お声がけは結構です。遠くから見守っていただければと思います。

皆様のご来場お待ちしております。

IMG_6624















































やる気のない写真ですみません。

kuisinbou9141 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月26日

明日は”遊加里たうん商店街”の夏祭りです

久々の更新です。
決して毎日の営業がめちゃくちゃ忙しい訳ではないのですが、仕事だけは毎日大量にあるんですよね。
手の込んだ仕事が多すぎ!と自分に愚痴を言いながらも、毎日を何とか頑張っています。




どうでもいい事ですが、
今月、お恥ずかしくも、41歳になりました。

「バカボンのパパ」と同い歳やん!と言われるとなんだか複雑な思いに・・・

「これでいいのだ」の悟りは何時開けるでしょうね?まだまだ精進が足らない様です。




さてさて、
明日7月27日(土) 毎年恒例の「遊加里たうん商店街」の夏祭りです。

私は毎年通り、かき氷のマシーンの前で悪戦苦闘していますので、冷やかしに是非遊びに来てください。
お待ちしておりま〜す。



IMG_4924

kuisinbou9141 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月12日

取材

久しぶりに、テレビ取材をいただきました。

すごく時間を掛けて真剣に撮影して頂いた皆様に感謝です。

撮影中、色々な話をさせて頂きとても楽しい時間をすごさせて頂きました。次回は是非プライベートで遊びに来てください。



5月14日(火) かんさい情報ネットten  「おでかけコンシェルジュ」のコーナー




IMG_4495




































IMG_4496


























kuisinbou9141 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月30日

日本テレビ 「月曜から夜ふかし」12月3日 

日本テレビさんからのお電話。
久々のテレビ取材?
テレビ取材はしんどいし、苦手やし。断るか、頑張るか。

お話を聞いて一安心。
前回の「ザ!鉄腕!ダッシュ!!」同様、ブログの写真を使いたいとのご依頼でした。

今回はカレイの写真を使ってくださるとの事なのですが、どの写真なのやら・・・私にも分かりません。
放送を見てからのお楽しみと言う事で。


12月3日(月) 23時58分から 日本放送 「月曜から夜ふかし」
HP http://www.ntv.co.jp/yofukashi/



今回も全国放送のようです。

皆様も月曜から夜ふかしして見て下さいね。













先週に行ってきました。たつの市たつの公園の「もみじ谷」です。

めっちゃめちゃ綺麗でした。今週末がおすすめですね。


IMG_3584








IMG_3598








IMG_3597






IMG_3599



kuisinbou9141 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)