2014年12月23日

収穫

12月は本当に忙しくさせて頂き、パソコンの前に座る時間もあまりなく、すっかりご無沙汰のブログになってしまいました。

営業は昨日22日で終了させていただきました。今年も沢山のお客様にお会いする事が出来ました。本当にありがとうございました。
勝手ながら、24日からはおせち料理の仕込みの為お休みに入ります。今年も多くのご注文をいただいています。

今日23日は祝日ですがお休みをいただき、妻と娘と共に新鮮な食材の調達に畑へ。寒い!
とりあえず大根を10本ほど抜き、その場で割れてしまった大根にみんなでかじりついてみる・・・めちゃくちゃ甘い!
娘曰く「スイカを食べてるみたい」 
確かにスイカ以上に糖度のある瑞々しい大根、「鮮度ってすごい」と改めて思わされました。


IMG_7443-1














































IMG_7441-1

kuisinbou9141 at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字