久しぶりの更新です。大阪北新地「カハラ」のご主人、森義文氏がご来店。

2010年09月29日

国産の朝鮮人参が入荷しました。

国産朝鮮人参が入荷しました。

まだシーズンには早いと分かっていながらも「人参まだですか〜」と急かす電話をするのが毎年の好例であり、私の楽しみでもあるのですが、今年は先方から早速発送したとの連絡を突然いただきました。
去年よりも半月ほど早いです。
今年はすっかり先を越されてしまいました。

天婦羅にすると、まるでサツマイモのような食感と甘さ、朝鮮人参独特の香りと苦味で、本当に人気があり、入荷を楽しみに待っているお客様も多くいらっしゃいます。

今年もできるだけ数量を確保しますがそんなに大量には入荷はありませんので、お早めに。

4427796e





kuisinbou9141 at 17:52│Comments(0)TrackBack(0) 食材 | 美味いもん

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりの更新です。大阪北新地「カハラ」のご主人、森義文氏がご来店。