買っちゃたなっぱのたいたん

2010年07月14日

最近のなんやかんや



CIMG0135

お中元の需要も重なり、相変わらず ”くりーむちーず味噌漬”作りに追われております。

お客様からの又聞きなのですが、
平翠軒の森田社長が「平翠軒で一番売れている商品」とお話されていたそうです。本当にありがたい事です。







CIMG0148

新玉葱美味しいですよね。

最近玉葱食べすぎ。

玉葱中毒か?







CIMG0141

 珍しく牛さんを食べてきました。

店主こだわりの黒田庄和牛を食べさせていただけます、たつのの
エルシーさんです。新店舗になってからは始めて行かせていただきました。

店主曰く、冷凍していない肉なので脂の酸化がなく脂独特の臭みがまったくありません。
私はヒレ肉、妻はサーロインをいただきました。甘味があり、香りの良い肉でした。


次回は子達を連れて行ってみよう!と計画していますが、スーパーで買ってきた肉食べてくれなくなるかも。恐ろしい〜



CIMG0140










CIMG9933

Washburn R314KK 125th ANNIVERSARY

某リサイクルショップでとても珍しいギターに出会いました。
ワッシュバーン社の125周年記念モデル。
こんな古臭さ可愛いスモールギター大好きなんですけどね・・・・
でも、中古楽器をリサイクルショップが楽器屋さんより高く売るのはどんなもんじゃろ?
3割くらい安くなんないかな・・・・・

しかし可愛いな・・・・
この値段でR316KKなら買ってたのにな。




CIMG9919

8本の編みこみに挑戦!!
キーホルダーを作りました。

材料費    1000円弱
デザイン   フリー と言うか適当
制作時間   3時間

8本の編みこみは正直難しかったです。
何回も何回もやり直して、頭の中がこんがらがりました。




kuisinbou9141 at 23:10│Comments(0)TrackBack(0) その他 | 趣味

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
買っちゃたなっぱのたいたん