金繕い海老と牛蒡

2008年02月26日

クリームチーズの味噌漬け

d6779682.jpg
昨年の年末に平翠軒様のおかげで、テレビでこのクリームチーズの味噌漬けを何度か取り上げていただき、多くの方に知っていただけるきっかけを作っていただきました。
私の知らないうちにもラジオやテレビでご紹介いただいたらしく、本当にありがたい限りです。

ba478195.JPG
先日大阪からお越しになられる常連のお客様が、近所のお料理屋さんで同じような味噌漬けが出てきたそうです。たまたまクリームチーズの味噌漬けのテレビを見て作ってみたとの事。おもしろい現象ですね。テレビといっても5秒ほど喋らせていただいただけなんですが。もっといろんなお店で、いろんな味の“チー味噌”出て来たらおもしろいなーとのんびり考えています。
倉敷の平翠軒さんを始め、東京の渋谷西武、大阪の心斎橋そごうなど、全国10店舗の“おいしいものブティック”で好評?発売中!
もちろん、くいしん坊にもあります。
どこかでくいしん坊の“チー味噌”を見つけたら買ってやってください。

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
1日1回、上のバナーをクリックいただければ幸いです。





at 22:56│Comments(0)TrackBack(0) 料理 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金繕い海老と牛蒡